よくある質問 | 福岡の会計事務所「どんたく会計」記帳代行等

こちらで用意する必要がある資料には、どんなものがありますか?
簡単な集計表の作成と、領収書の整理を行っていただければ大丈夫です。
集計表については、弊社で作成したものをご用意しておりますし、記入の仕方につきましても専門的な簿記の知識等は必要ありませんので心配ご無用です。
開業してから何も手続をしていないのですが、お願いできますか?
貴社に必要な手続きを詳しくご説明します。
期限のある手続もありますので出来るだけ早くご相談下さい。
会計・税務申告等の手続き以外にどの様な相談に乗ってもらえますか?
弊社では、会計・税務申告手続きだけではなく、銀行融資の相談などあらゆる相談に答えます。
必要であれば、提携する弁護士・司法書士などの専門家を紹介いたしますので、気軽にご相談下さい。
一人でやっているので、経理の全てをお願いしたいのですが可能ですか?
はい、丸投げでも可能です。
弊社では、領収書整理や給与計算など、様々な契約オプションをご用意しておりますので、あらゆるニーズに対応可能です。
どの様な仕事を依頼したいか詳しくお聞かせ下さい。
今現在、税理士にお願いしてるのですが、相談できますか?
もちろんです。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
規模の小さな会社ですが、契約できますか?
もちろんです。
弊社では、開業したてのお客様や、年商5,000万円以下の中小企業のお客様を想定したサービスを提供させていただいております。
年商5,000万円を超えるお客様につきましても、別途、提携の税理士法人での契約が可能です。気軽にご相談下さい。
GROUP

どんたく会計は、税理士法人武内総合会計とTTSマネジメント株式会社が共同で行うサービスです。

税理士法人武内総合会計 相続税専門武内相続センター TTSコンサルティング株式会社 せごどん会計 ひむか会計 採用・求人情報
CONTACT US

会社設立・記帳代行サービス
確定申告について
お気軽にご相談ください。

【対応エリア】
福岡市中央区/福岡市東区/福岡市南区/福岡市博多区/福岡市城南区/福岡市西区/福岡市早良区/その他福岡県域全般
© 2022 福岡会計事務所『どんたく会計』 PAGE TOP