【無料】 バックオフィス業務のIT活用による生産性向上セミナーのご案内
2017/09/06

平成29年9月19日(火)14時より、
福岡商工会議所主催の
『バックオフィス業務のIT活用による生産性向上』セミナー
~あらゆる業種で使えるクラウドサービス活用事例の紹介~
にて、弊社取締役CMO 花城 正也 が講師を務めます。

●日々、事務作業に追われている!
●売上や経営情報を手間や費用をかけずに把握したい!
●売上を向上させたい!
●人手不足を解消したい!
などをお考えの方におすすめのセミナーとなっています。

参加費は無料です。
参加を希望される方は、9月14日(木)までにFAXにて。

みなさま、どうぞお誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ。

 

 


 

セミナー概要

『バックオフィス業務のIT活用による生産性向上』セミナー
~あらゆる業種で使えるクラウドサービス活用事例の紹介~

 

少子高齢化、生産年齢人口が減少傾向にあるなか、中小企業は人手不足、売上減少等に直面しており、生産性の向上が喫緊の課題となっております。そこで福岡会議所では、中小企業の生産性向上を図るため、クラウドサービスを活用した会計業務や売上管理、勤怠管理などバックオフィス業務全般の効率化を学べるセミナーを開催します。クラウドサービスは、会計のみならず、あらゆる事務作業の劇的な効率化を図ることができ、またタイムリーに把握できる情報を活かした経営分析により売上アップにも繋げることが可能となります。特に今回のセミナーでは、比較的安価で導入が可能で効果が期待できる活用法や、小売業・飲食店など業種別での活用事例についても学ぶことができます。この機会にぜひご参加ください。

 

【開催日時】平成29年 9月19日(火)14:00~15:30(受付13:45~)
【会  場】福岡商工会議所4階405号室
【主  催】福岡商工会議所
【講  師】TTSマネジメント(株) 取締役CMO 花城 正也 様 [税理士法人武内総合会計グループ]

【申込締切】平成29年9月14日(木)
【定  員】30名
【参 加 費】無 料
【申込方法】ちらしのPDFを印刷し、必要事項をご記入のうえ、福岡商工会議所へFAXをお送りください。

 


 

 


どんたく会計 無料相談・お問合せはこちら。お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せ
0120-920-340
メールでのお問合せ
お問合せメールフォームはこちら
  • お問い合せはこちら
  • 個人のお客様
  • 法人のお客様
どんたくだより
どんたく会計
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目8-20
TEL:092-791-3334
FAX:092-781-0253
採用情報
  • よかよかブログのどんたく会計ブログ
  • 武内総合会計 相続専門サイト